人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ・バイク事情

ローマ・バイク事情_e0080090_6242067.jpg

ベタですが、ローマ観光はバイクにて行いました。
だって、やっぱりローマの休日とか好きだし。オードリーにも憧れるしね。
しかし!しばらく走って、重大なミスを犯したことに気が付きました。
ローマの休日って、多分夏が舞台・・・なんですよねえ。
冬のバイクは信じられないくらい寒い。しかもヨーロッパは今年大寒波。
おまけに道は一方通行だらけ。
排気ガスもすごい。
というわけで、運転してくれたパートナーと二人、グロッキーになってしまいました。
オードリーも大変だっただろうな。
でも、街のスケールとか概略、構成なんかを知る上では良かったと思うんだけど・・・。
ジェラートを食べるなんて、不可能・・・でした。当たり前か。
ローマ・バイク事情_e0080090_6252797.jpg

この子にお世話になりました。
by sorasaec | 2005-12-30 06:23


<< イタリアのカウントダウン! 行って来ます >>