カテゴリ:sorac( 1 )

3月3日はソラックの日

本日、3月3日は我らがソラックデザインの1周年記念日になります。
こうやって無事1周年を迎えられることを、パートナー共々、心より感謝致します。
e0080090_5595617.gif

ちょっとこの場をお借りしてソラックの紹介をさせて頂きますと(ちょっと創立記念日風に)。
代表であるパートナーは設計事務所に約10年勤務、ワタクシsorasaecは、設計事務所に約4年半勤務した後、ソラックデザインを立ち上げました。
設計事務所・設計活動(デザイン)と社会には、新しい、より有効な相互関係があるのではないか、という思いがあったからです。
そしてその思いは、ゆっくりですが、確実に現実のものになりつつあると思います。
それもこれも、物件を任せて下さったクライアントの皆様、パートナーとなって支えて下さった皆様、また周囲の方々の暖かいご協力あってのことだと思います。本当にありがとうございます。
そして、sorasaecは今、ミラノにて一人、武者修行をしています。
つまり、パートナーは東京にて孤軍奮闘(勿論助けて下さる方々はいっぱいいますけど)しているわけです。
3月3日を迎えて、心新たにミラノでの日々を送ろうと決意した次第です。
ミラノでの日々においても、最近ちらほらソラックのつぼみが見られるようになってきました。
つぼみが花になるよう、更なるご声援をよろしくお願いします!
これからは3月3日はおひな祭りでも耳の日でもなく、ソラックの日と覚えて下さいねー。
SORaC HP → http://www.soracdesign.com/
[PR]
by sorasaec | 2006-03-03 06:03 | sorac