人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moda di milano

今ミラノではファッションウイークが催されています。
でも今週末に終わってしまいます。。
ちょうど私が到着した日にスタートしたらしいです・・・。もっと街をチェックしておけば良かった〜。
でも今日もまたまたラッキーなことに!
ギャレリアをぼーっと散歩していたらファッションショーに出くわしてしまいました!
一般の人でも見ることが出来るのです。ミラノは人口の少ない街ですから。
始まる前の様子です。おしゃれなマダムもいっぱい。結構前で見ること出来ました。
Moda di milano _e0080090_20434127.jpg

モデルさんの登場シーンです。かっこいい!同じ人間とは思えない。。
Moda di milano _e0080090_20453855.jpg

これフィナーレです。きれいなモデルさんたくさん見れてテンション上がっちゃいました。
Moda di milano _e0080090_2045193.jpg

ミラノのファッションウイークはこういったショーの他にもお店の中で展示をしたり、色々してるらしい。
かなり一般人にも開かれたお祭りです。
俳優君いわく、6月には建築ウイークみたいなものがあってこれまた面白いらしい。
週末はmodoを探しに、街歩きに決定かな。ああ、でも家探しもしなくては。
by sorasaec | 2005-09-30 20:43 | art/exhibition


<< mozzaerera bar Casa di Milanes... >>