人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表

今日はLiving Desireの発表がありました。
とは言っても、全員の作品をざーっと洗いざらい見ていく感じ。
力は入ってるなあ、っていうのからこんなのでいいの?っていうのまで均等に紹介していく。
W大に比べて随分優しいわねえ、と思ってたんだけど、先生達の狙いは別のところにあったみたいです。
マーケティングみたいな感じなのかなあ、サンプルとして作品を扱ってカテゴライズしていくことが目的だったみたい。
7つのカテゴリーに分けられて、私のはMATERIAL-HYPERCEPTION らしいです。
プレゼンテーションが重要なんじゃ無くて、各々のLiving Desireを個人的に考えるというフェーズから、GLABALにポジショニングするフェーズへ移行させる、ということが目的だったらしいです。
そして今回の小さな課題は、今日から始まる課題への導入だったらしいです。
カテゴリーに沿って、グループワークするメンバーを決められてしまった。
私のグループは、タイ人、ギリシャ人、スペイン人、私のミックス。
みんな怪しい英語とイタリア語を話す。うーん、先行き不安。。
by sorasaec | 2005-11-15 21:37 | domus academy


<< Natale da driade Shop Fornasetti >>