人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グイード・ヴェントリーニって知ってますか?

昨日、グイード・ヴェントリーニという人の授業があった。
ご存知ですか??
グイード・ヴェントリーニって知ってますか?_e0080090_721290.jpg

↑写真のプロダクトをデザインしたALESSIのデザイナーです。
有名だけど全然気取って無いし、とてもダンディーで優しい人なんですよ〜。
レクチャーには生徒がいっぱいで、立見が出たほど。
さてさて、同じく昨日、3つ目のプロジェクトが本格的にスタートしたんですが。
私のグループには、グイード・ヴェントリーニがプロジェクトリーダーについてくれることになりました!わーい。
グイード・ヴェントリーニって知ってますか?_e0080090_723274.gif

↑運命の掲示板。
彼の明るいイタリアデザインがどう生まれるのか、すっごい興味のあるとこですからねえ。
先日ちょろっと書いた通り、今回のプロジェクト名は、“Home luxury outdoor design”。
何が何だかわからない題名ですが、今日早速Rivisionがあり。
我らがグイードはヒントとなる本(ヒントページのしおり付き!)を沢山持ってきてくれました。
グイード・ヴェントリーニって知ってますか?_e0080090_725017.gif

たった一日で、これだけのイメージを集めるとは。
シンプルで小さいプロダクトデザインをする人でも、沢山勉強しているんですねえ。
by sorasaec | 2006-03-04 07:06 | domus academy


<< 中国をコピーするイタリア? 3月3日はソラックの日 >>